

5歳




5歳になったので物思いにふける。



5歳。




更新サボってる間にgigi丸、
うっかり5歳になってしまいました。



「おばさんになっちまいました。」




ずっと元気で長生きしてね。



勝手に。。。

なぜか。。。





勝手に入っていた( ̄▽ ̄;)





gigi丸、忍法姿隠し?




お気に入り。

お久しぶりです。

桜はまだまだ。。。





最近のお気に入り。





コーヒーテーブルの下とか、





近くにいるのがお気に入りらしい。





やはり歯はでている。


名前を呼んだら、



「なに?なに?」



おもしろい顔だったので
撮りました。




「なに?なによ~♪」



やはり歯はでている。。。









プロフィール

ステんファニー

Author:ステんファニー
初めて飼うヨークシャーテリアに驚きの日々。
いろいろ経験しながら愛犬gigiと一緒に成長の日々です。
(もう成長しきった中年だけど・・・)

gigi(ジジ)
2011年4月27日生まれ。女の仔。
6月18日に家族になりました。
異常な好奇心と食い意地で元気いっぱいの毎日です。
背中の毛はまだ黒いまんま。多毛でボーボー。

COCO(ココ)
2011年10月7日生まれ。女の仔。
実家母がこれまた衝動買いしちゃったトイプードル。
父犬は謎のチャンピオン。
実家母がしつけをほとんどせず自由犬に育てているため、高い知能も宝の持ち腐れ。
涙が止まらず顔が臭いのが悩み。

mimo(ミモ)
2013年1月4日生まれの女の仔。
3月9日家族に仲間入り。
coco以上にKY。先住犬gigi丸の悩みの種。
よく食べ、よく遊び、よく走り、よく寝て、怖いぐらい成長中の逞しい新入りです。
寝ている時だけかわいい奴。

♪噂部♪

里菜副部長。
某国のプリンセス。身分を隠し噂部で世直し活動中。
スパイス効いてます。

タイペイくん。
台湾台北市在住。パイナップルケーキ屋の息子。
見かけによらず熱い魂の持ち主。
いつも同じポーズ。

ホモネコ
gigi丸のプロレス相手。
噂部のご意見番。H&M(ホモでマゾ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウントダウンカレンダー
365日カレンダー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
